« プリンにチャレンジ | トップページ | 四国旅日記2・・松山散策 »

2011年6月26日 (日)

四国旅日記1・・さあ出発

2号が学習合宿に行って1週間いない。
こんなめったにないことを生かさない手はない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そうだsign01 四国に遊びに行こうsign03

ということで、急に遊びに行くと言って驚かせてしまったが
30年ぶりに愛媛にお嫁に行った友(ピーコ)に会いに行った。
ピーコとは東京では会っている。私が愛媛まで会いに行ったのが30年前。

わんたちを行きつけの動物病院に預かってもらい、羽田へ。

1106261

こんな大きな飛行機ではなくバスで運ばれて行った所には
小さな飛行機が待っていた。

飛行場の中には色んな車が走っていた。

1106262

小さな車好きの男の子だったら見ているだけで興奮しそう。
私も運転して飛行場の中を走ってみたかった(゚m゚*)

台風の影響か梅雨のためか雲一杯の空に向かって小さな
飛行機で出発。
実は私・・飛行機・・苦手(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 
離着陸の時は寝る又は寝たふりをすることにしている。

1106263

飛び立ってしばらくは厚い雲の中だったが、それを抜けると
一面の雲海。

安定飛行に入れば飛行機も平気( ^ω^ )

色んな雲を撮りながら気持ちよく飛行して・・いざ松山へ。
 

|

« プリンにチャレンジ | トップページ | 四国旅日記2・・松山散策 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンにチャレンジ | トップページ | 四国旅日記2・・松山散策 »