« オーランドへ キャラクターダイニング | トップページ | オーランドへ WDW1 »

2013年4月 7日 (日)

ポーラベア

7月のテディベアコンベンションに参加するのだが・・
参加だけでなくコンテストにも申し込みをしてみた。

いつまで参加するかわからないコンベンション。
もしかしたら今年が最後かもしれない。

せっかくなのでコンテストも・・ね。
参加しちゃおうかな~って(≧m≦)

コンベンションのベアを作ってからコンテスト作品に取りかかろうと
思っていたけど・・

どうも気持ちが入って来ない(-ε-)

04071

じゃあコンテストの大きいのから作ろうかなと(*^m^)

ウフッ 楽しいnotes
このベアは卒業作品展に作ったものを、もっと大きく白いモヘアも
多種類使って進化させたものになる予定。

このポーラベアが大好きheart04 

さぁて、目はどうやって作ろうかな~~~

|

« オーランドへ キャラクターダイニング | トップページ | オーランドへ WDW1 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーランドへ キャラクターダイニング | トップページ | オーランドへ WDW1 »