« テディベアコンベンション初日 | トップページ | 夏の遠足 銚子 »

2013年7月14日 (日)

色々あったコンベンション

朝からいい天気、というより暑~~いsun コンベンション二日目。

今日のスタートは10時。
ブースの準備は今日は無いし、朝から作家さんたちものんびり
買い物の下見をしたり交流を楽しんだりnotes

ハ虫類作家を目指そうと思った私もミニチュアモヘアを物色。

そして10時になっても・・・やっぱりのんび~~り気分の会場(*^m^)
私も今日はあっちをウロウロこっちをウロウロ。 
半分以上 ブースに居なかったのではないだろうか。

そんなことをしていたら11時を過ぎた頃名前が呼ばれて・・・

コンテストの入賞者の呼び出しだとベア仲間が教えに来てくれた。
気がついていないと思ったのね~ 正解good

ビックリしていわれるままに行動をしていると・・

07141

カテゴリーC に出展していた Polar Bear が入賞していた。

表彰台の後ろで名前を呼ばれた人は作品を持ってみんなで待機。
カテゴリーAの銅賞から順に名前が呼ばれ表彰台へ行くらしい。

あれれ、胃が痛くなってきた。

こういうものにまるっきり縁がないのと、こういう場が大の苦手な
小心者の私(小心者だけど態度がデカイので周りの人は気がつ
かない) どんどん胃が痛くなってくる。

胃の痛みのピークを迎えたころ カテゴリーC。
銅賞 銀賞と名前が呼ばれず、何と金賞をいただいてしまった。

さあもう平気だろう。 一応の大緊張は溶かれたはず・・
いや、甘い。全然痛みが引かない。
早く解放されたい、ブースに帰りたい。

と思っていたら・・また名前が呼ばれて・・・・・・・・

グランプリをいただいてしまいました~ ビックリ!

もうね、胃が痛いのを通り越してもどしそう・・顔ひきつったまま。


ハ虫類作家になるのはちょっと先延ばしになりそうです。

投票してくださった皆様、おめでとうと声を掛けてくださった皆様。
本当にありがとうございます( ^ω^ )

胃が痛いの人前は苦手だのわがまま放題の私ですが、私なりに
与えられたことを頑張りたいと思います。


そして・・これが私がず~~と作りたかった 飛び出た絵本 です。

07142_2

どうやって絵本を作るか? オオカミをどう飛びださすか。
悩みに悩んで作ったものです。

こちらは残念ながら賞はいただけませんでしたが、頭に描いた
ものを作り上げる楽しさを十分楽しませてくれた作品です。

応援して下さった方、好きだよheart01(作品が)と言ってくださった方
ありがとうございました。


そして・・ツキっていうものは恐ろしいもので・・

チャリティーラッフルで~

07143

大好きなsubutaさんのベアを当ててしまいました~ヽ(´▽`)/
う~~可愛いheart04


こんな色んな事が起こる1日は体に悪いです。 まだ胃が痛い・・

色々お手伝いをしてくれた家族に今日は感謝したいと思います。

ありがとう。

|

« テディベアコンベンション初日 | トップページ | 夏の遠足 銚子 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした!
そして心からおめでとうございます(><)/
すごい、本当に凄いです。

いい刺激をいただきました。
私も、ちょっと頑張ってみたい気持ちになりました。
ありがとうございます♪

あ、無事に帰宅できたみたいでよかったです。
いいことがあると、無事に帰れるか不安になる気持ち、
めっちゃわかります(涙)

どうぞ今日はゆっくり休んでくださいませ。

投稿: satomi | 2013年7月15日 (月) 04時28分

おめでとうございます 本当に 本当に凄い~

帰り道が怖い~(笑)って 言ってたけど
分かる(笑)
無事に帰宅できて(^_^)v良かった 良かった!

seraさん、私も(笑)( 〃▽〃)
結構な… 小心者だもんね~

ラッフルベア。。。 大爆笑♪(^^)人(^^)
sera さん ありがとう~~

誰も希望者居なかったら。。どうしょう~って
ハラハラでした(笑)
やっぱり私も小心者だよね!

投稿: subuta | 2013年7月15日 (月) 08時37分

satomiちゃん ありがとう( ^ω^ )
そう無事帰ってきましたよ。
でも…まだ何かあるんじゃないかと不安が……
めちゃ小心者なのだ。

台湾に行く前にまたベアのネイルに行きます。
よろしくね~notes

投稿: sera | 2013年7月15日 (月) 21時39分

sututaさん ありがとうございます( ^ω^ )
そう、良いことがあるとどうしても反動があるんじゃ
ないかと思ってしまう…小心者じゃ(u_u。)

愛しのラッフルちゃんはベッドサイドで私の眠りを
見守ってくれるお役につきました。
これで私の眠りは万全ですgood

投稿: sera | 2013年7月15日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テディベアコンベンション初日 | トップページ | 夏の遠足 銚子 »