« テディベアコンベンション | トップページ | 色々あったコンベンション »

2013年7月13日 (土)

テディベアコンベンション初日

今回のコンベンションはコンテストに2作品出展するため手荷物が
たっくさん。

荷物持ちに大学が2時限目からの2号と運転をだんさんに頼み
家族総出の搬入( ̄▽ ̄)
お陰さまで無事忘れ物もなく、スムーズにあっという間に搬入終了
そして家でレイアウトをした写真を持参したのでお店開きもあっと
いう間good

そうやって出来たのが・・

07131

こちら。 テーブルをベア友と半分こして使用のためちょっと手狭?

棚の上の方に陣取ったカエルくんとカメくんがお客様の目を引いて
たくさんの方に声を掛けていただいた。

そして・・・ミドリガメに池に居るようなカメくん。
      緑のベルツノガエルにウーパールーパー。
      ヤモリにトカゲ・・・ リクエストされた数々なもの(゚m゚*)

来年のコンベンションにはベアいないかも~~なんてね。

お陰さまでカエルくんは完売、カメくんもリスくんもベアもお家が
決まって・・ありがとうございます。


本日は17時終了だったのでその後久しぶりに会った友達と美味し
いものを食べに銀座にある BIRD LAND にGodash

ビールやワインと共に

07132

ささみのバジル乗せ 
これも美味しかったが・・梅が乗ったものの方が断然美味しい、と
思う(好みだけどね~)

07133_2

これ以外にもつくねやぎんなん、しいたけに手羽先などなど。
どれも感動するほど美味しいheart01

締めに

07134

親子丼! 
いくら一日アメ以外食べてないからといって食べ過ぎでしょう、と
思うでしょ。

この親子丼・・

07135

この大きさ(二人で持たなくちゃ持てないほど重いわけじゃない)。

ペロッと食べて外に出たら・・まだ明るい。

で・・・・・・・もう一軒行っちゃったのでした(≧m≦)


明日もあるというのに・・これこれ(`ε´)・・だよね・・

|

« テディベアコンベンション | トップページ | 色々あったコンベンション »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テディベアコンベンション | トップページ | 色々あったコンベンション »