« チェック(?)なネイル | トップページ | 11月か~~~ »

2013年10月30日 (水)

残念・・断念

楽しみにしていた コンベンション副賞の 台湾行き。

ただ今体調不良中のだんさん。 
11月も12月も検査やら入院やら予定が一杯。

とてもじゃないが・・無理~~~(u_u。)

先ほどメールで正式にお断り。

ハァ~ これでベアのやる気スイッチが・・・益々見つからない。


今日の1品は朝食の

10301

シャドーボックスの先生から教えていただいたミューズリーと納豆。
昨年の7月からず~~と頂いていますよ、先生( ^ω^ )

飽きっぽい私が続けているのは・・ベアとブログとミューズリー。
ん、ただ今ベアがピンチか?

納豆は梅干しを叩いたものと鰹節をたくさん入れて。
今までは卵黄を入れていたがダメなので代わりに長いもを叩いて
入れてみた。

感想は・・・・・こっちの方が美味しい・・・・・でした(*^m^)

|

« チェック(?)なネイル | トップページ | 11月か~~~ »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェック(?)なネイル | トップページ | 11月か~~~ »