« ボチボチと・・2 | トップページ | ポケモン »

2013年10月24日 (木)

さんま

だんさんの別宅からの帰りが早くなったので、魚嫌いの私が魚
料理に励む日々が戻ってきた。

昨晩はハマチのお刺身とイカ納豆。 
レンコン、ゴボウにきのこ4種、さつまいもに里芋・・・野菜の大
掃除を兼ねた実だくさんの(汁少々の煮物のような)お味噌汁。

なんてのを作って・・本日はさんま。

魚はほとんどNGな私。 
でもさんまがあまりにツヤッツヤ美味しそうだったので自分の
分も焼いてみた。

大根おろしたっぷりで食べてみると・・・美味し~~~いheart01

1尾ペロッと食べちゃった。
私のお皿の上には中骨が1本だけ。
だんさんや魚好きの2号のお皿よりきれいだshine

あら~ もしかしたら私魚好きなのかしら? なんてね。


ゆっくり作業なので・・

10251

まだこれだけ( ̄▽ ̄)

いつになったら完成するのかしらね~~

|

« ボチボチと・・2 | トップページ | ポケモン »

くまのこと」カテゴリの記事

健康のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボチボチと・・2 | トップページ | ポケモン »