« ハロウィンネイル | トップページ | 秋の社会科見学 »

2013年10月 2日 (水)

ママ友ランチ と 腕

ご近所のママ友たちは1号が幼稚園や小学校の時からの長~い
お付き合い。

その中の一人に二人目のお孫ちゃんが来週にも誕生する。

そうなるとランチもなかなかいけない(u_u。)  って。

小学校の頃は週に2度はみんなでランチを楽しんだけれど、子供
たちが大きくなるにつれてそれぞれ忙しくなり・・・
5人がランチに揃うことはまれに(飲み会だと揃うんだけどね~)。

久しぶりのみんなでランチ( ^ω^ )

10021

大好きな海老マヨが4本も それに唐揚げまでついた高カロリー
ランチ 1050円也 が3名。 もちろん私はこっち。

10022

巻き物の上にたっぷりマグロやらいくらやらが乗った 健康に
よさそうなランチ 1260円也 が2名。

食べながらまずは健康話やダイエットの話から・・
こんな高カロリーランチを食べながら・・ね( ̄▽ ̄)

昔は子供の話に終始したのに・・子供の話は報告程度(*^m^)

するのは年金の話やお墓の話。 いや~~~話題が悲しいsweat02

ランチなのに2時間もお店に粘ってしまって、申し訳ない。


そんな楽しい時間を過ごした後は、腕作り。

10023

変な形でしょ~ でもこれが正解flair
だって・・すでに1本は胴体と合体して確認済みだものnotes

 
完成が見えてきたかな~( ^ω^ )

|

« ハロウィンネイル | トップページ | 秋の社会科見学 »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンネイル | トップページ | 秋の社会科見学 »