« そんな季節 | トップページ | さて、次は・・ »

2013年12月17日 (火)

ツ・ケ・マ

床を舐めまわしてばかりいるベロベロレイ。
耳の毛を短く切ったのに・・
それでも床にこすれてガビガビになってしまう。

仕方が無いので今年ラストになるだろうお風呂に入れられて・・

12172_2

サッパリしたね~( ^ω^ )  でも疲れたね。

12173

この姿勢のまま深い眠りに(*^m^) おやすみ~~


うま君の目途・・何とか明日には出来そうなところまできた。
予定より早いじゃないのheart04 エライぞ、自分。

12171

馬のまつ毛って結構長い。
なので・・・私も付けたことがないつけまつげを・・ね。

長いつけま、ドンドン切られてこんなに短くなっちゃった( ̄▽ ̄)

|

« そんな季節 | トップページ | さて、次は・・ »

くまのこと」カテゴリの記事

わんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな季節 | トップページ | さて、次は・・ »