« 華やかな一日 | トップページ | 再購入 »

2014年1月15日 (水)

〆切り

今日がコンベンション&コンテストの申し込み締切日。

2号の成人式の集まり後の飲み会(車だったのでウーロン茶~)
であるママ友から背中を押す一言をいただいたので・・・・・

ギッリギリでコンベンションの申し込みをした。

さぁ 頑張ろうrock


そして・・・もうひとつ頑張らないといけないのが・・・
ヨガ 今日は2回目。

今日はとうとう途中でお腹が攣っちゃった~~~
先生 苦笑い( ̄▽ ̄)

いや~ 毎日ストレッチしないとこうなるんだな・・

頑張ろうrockrock

|

« 華やかな一日 | トップページ | 再購入 »

くまのこと」カテゴリの記事

健康のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華やかな一日 | トップページ | 再購入 »