« 初春の社会科見学 2 | トップページ | ごちそうさん »

2014年3月 7日 (金)

わんこ2号と誕生日

もうすぐだんさんの誕生日。
そして・・今日はレイの誕生日。

平日だと1号が来れないので週末の今日 二人 じゃなくて・・
一人と1匹 だんさんの好きなものを作ってまとめて祝っちゃおう。


だんさんNGなケーキは・・

03071

水分を切ったヨーグルトにクリームチーズを入れたもので代用。
今日は大目にクリームチーズを入れたのでレアクリームケーキ
のようになった( ^ω^ ) 
誕生日なので・・いちごをトッピングして。
小さないちごの方は歯抜けオババのレイ用(*^m^)


そして・・

03072  

わんこ2号 完成。

寝転がって全長14cm  5ジョイント
モヘア ミニチュアファー(手足パット)
グラスアイ  グラスノーズ  
化繊綿  ペレット  

03073

コロンと寝るといい角度のお顔はお座りすると上を向く。

首にもう一つジョイントを入れるといいんだけど・・・
この小ささじゃあ無理(u_u。)

ま、レイもよくこんな角度で私の顔を見上げるし・・いいかな~


そんなレイくん。

03074

大好きなチーズといちごを食べて大満足。
お腹が一杯になったのかアッという間に夢の中。

もしもし、お尻ベッドから出てますよ(≧∇≦)

|

« 初春の社会科見学 2 | トップページ | ごちそうさん »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初春の社会科見学 2 | トップページ | ごちそうさん »