« アナと雪の女王 対 王将 | トップページ | ブタくん 完成 »

2014年3月16日 (日)

Japan Teddy Bear Festival

昨日今日の二日間 恵比寿で行われた
Japan Teddy Bear Festival 2014 in Tokyo
(通称 恵比寿のコンベンション) にベア友ではなく高校からの
長~い付き合いの友と行ってきた。

03162

この可愛らし~いベアくんたちがポスターやハガキになっている。
このくつろぎポーズがなんともホッとする( ^ω^ )

ベアを作り始めてから休まず通っている恵比寿コンベンションだが
ベア友意外と行くのも初めて、そして二日目に行くのも初めて。

フォーラムの時もだけど・・・一日目はすごい人でごった返えすが
二日目はとってもゆったりした空間になっている。

そして・・人気作家さんたちのテーブルはスッカラン( ̄▽ ̄)
たくさんのベアを見たい人は一日目それも早くに行かないとだめ。
その代わり二日目はベア作家さんとゆっくりおしゃべりが出来る。
私は二日目に行くのもいいのかな~ って。

知り合いの作家さんたちに元気をもらったら・・

03163

38階まで上って

03164

叙々苑 で 焼き肉ランチをいただいて・・・中からも元気に(゚m゚*)

ガーデンプレイスでは

03165

マルシェが開催されていた。

ジャムの試食やら蜂蜜の味見など楽しみながら歩いていると

03167

多肉植物がこんなに可愛らしくなるなんて! という店が。
友と二人目が釘付け。

03168

二人してお店の人に 「お教室開いてくださいよ~」 と無理な
お願いまでしてしまった。

買わないと誓ったベアの材料も買い、美味しそうなトマトやなめこ
も買い、楽しいおしゃべりと美味しいランチも食べ、たくさんのベア
を拝見して大充実の一日を過ごさせてもらいましたヽ(´▽`)/

|

« アナと雪の女王 対 王将 | トップページ | ブタくん 完成 »

おでかけ」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナと雪の女王 対 王将 | トップページ | ブタくん 完成 »