« 春ネイル | トップページ | アナと雪の女王 対 王将 »

2014年3月13日 (木)

うちのわんことブーちゃん

ここ半年くらいで一挙におばあちゃん化してきたレイ。
一日のほとんどを寝て過ごす。

03131

この寝方 ネコのよう・・・

03132

かと思うと 暴れ回ってベッドを裏返して寝てるし・・・

一日寝てるから同じ寝方じゃ飽きちゃうのかしらね~(*^m^)


そして こちら作り始めた

03133

出来上がり予想10cmほどの小さなブーちゃん。

この顔の前に口が付いたブーちゃんを二つ作ったんだけど・・・
ブタさんの口って難し過ぎる。
どうやっても口を付けると可愛くなくなっちゃう(-ε-)

諦めてお口なしで行こうかと・・・ダメかしら・・・・・

|

« 春ネイル | トップページ | アナと雪の女王 対 王将 »

くまのこと」カテゴリの記事

わんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ネイル | トップページ | アナと雪の女王 対 王将 »