« 桜のトンネルとカメレオン | トップページ | 春?ネイルとクッキータイム »

2014年4月 5日 (土)

うちのカメレオン

昨日作ったカメレオンの脚があまりにヘナチョコだったので・・
ワイヤー仕様に変更してみた。

04051

そうすると・・木にもとまれる。

04052

指にもとまれる( ^ω^ )

全長 6cm
ミニチュアファー  ペイント
目はグラスアイを加工  化繊綿   つぶ綿
脚にワイヤー

この子は色々作り直しをしたし・・・ほら手のかかる子ほど可愛い
っていうじゃない(゚m゚*)
可愛くなっちゃったのでうちのカメレオンくんに決定。

ホントはコンベンションに連れていくベアやコンテストのベアなどを
作らないといけないのに・・・なかなかベアの気分にならない。
ちょっと気分は焦り気味。

集中して・・・・・・・作りたい子たちを作らないと(カメ、カエルなどなど)

ってベアでしょ! って自分を叱咤してみる( ̄▽ ̄)


04053

可愛いheart01

|

« 桜のトンネルとカメレオン | トップページ | 春?ネイルとクッキータイム »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜のトンネルとカメレオン | トップページ | 春?ネイルとクッキータイム »