« カメレオン まだ途中 | トップページ | うちのカメレオン »

2014年4月 4日 (金)

桜のトンネルとカメレオン

朝から降っていた雨がやんだので・・・

04041

桜のトンネルを見に行った。
ここは普通の住宅街なので下で宴会は無理だけど、地元でもあまり
知られていないので通る車も人も少ない。

だからゆっくり車で2往復して桜吹雪と桜のトンネルを堪能してきた。

04042

先日の神田川沿いの桜よりピンクが濃いのは花芯が赤いから?


そして・・・

04043

カメレオンくん出来た・・・・・・んだけどね~~~

置くことも座らせることも無理(u_u。)
まさかずっと指にとまらせておくことも出来ないし・・
可愛いクルクル尻尾が結構邪魔だからポーズも一考しないといけ
ないし、細い脚に針金のようなものを入れないと固定できない。


一応作りたかったカメレオンを作ったからいっかな~
いやいや一つくらいはコンベンションに連れて行きたいからもう
ひと頑張りしようかな・・

|

« カメレオン まだ途中 | トップページ | うちのカメレオン »

おでかけ」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメレオン まだ途中 | トップページ | うちのカメレオン »