« な~んだ? | トップページ | 花いっぱい »

2014年5月 6日 (火)

GW 最終日

明日から会社のだんさんと1号はドヨ~ンとしているけれど・・
学校大好きな2号と色んなことから解放される母は・・・ニマニマ。

珍しく早起きをしていた2号とちょっとお出掛け。

05061

久しぶりの 谷中ひみつ堂
朝一で行ったし、肌寒いし・・待っても10分くらいだろう と。

甘い! 甘いよ自分(u_u。)
10時に着いた時には長蛇の列。 待ち時間今まで最高の50分。

すごいな、GW。 
食べ終えて谷中商店街に出ると歩けないほどの大混雑。
すごいな、谷中。

05062

こちら GW限定 ハニーパインヨーグルト
フレッシュなパインソースが美味しい。
そしてヨーグルトがと~ても美味しい。

05063

こちら ロイヤルミルクティー 
美味しい、美味しいんだけど・・・・・ほんとロイヤルミルクティー味。
これ、50分並んでここで食べるものじゃないよ、2号。


そしてただ今 脱力中。

昨日、アニマルのモヘアが届くとSA○AWAさんからメールが来て
いるのに・・・まだ来ない(`ε´)

問い合わせをしたらまだ配送所にも届いてないんだって。

ふくろう 保留にして机の上も片づけて待っているのに・・・・
少ないやる気がどんどん放出されていく。

メールが来なければGW空けで気持ちが済んでいたのにな。


お願い、はよ届けてください(-ε-)

|

« な~んだ? | トップページ | 花いっぱい »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« な~んだ? | トップページ | 花いっぱい »