« 大きな頭 | トップページ | 多いと大きい »

2014年5月15日 (木)

デカ目

手作りお鼻が付いて  さあ目をつけよう!  と思ったら・・・
手持ちのグラスアイじゃ小さい? 

いつもは5mmとか~6mmとか~~ 7mmを使うのもレアな私。
手持ちの一番大きなグラスアイは13mm。
これでさえも どんな大きなベアに付けるんでしょ(*^m^) って
思っていたのに・・・

そんな大きなのを付けても、どうも小さい気がする。
気のせい? 
それを確かめるにはもっと大きな目を付けてみないとわからない。

仕方がない・・・また届くの待ちになるけれど注文するか・・


こうしてドンドン在庫が増えていく。

そして・・・・・いつになったら完成するんだ(u_u。)

|

« 大きな頭 | トップページ | 多いと大きい »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな頭 | トップページ | 多いと大きい »