« デカ目 | トップページ | あと1本 »

2014年5月17日 (土)

多いと大きい

しつこい! と言われるくらいこのブログで書いているミューズリー。

しつこくお勧めしているせいか、チラホラと食べてるよ~と・・
遠くにお嫁に行った妹もその一人。

でも材料のロースト小麦とかフルーツビッツだとかを手に入れるの
が難しいらしい。

そういう時は材料がいっぺんに手に入る 富澤商店 が便利。

その富澤商店が入っているルミネがただ今10%オフということで・・

05171

ガッツリ 購入(*^m^)
スキムミルク、スライスアーモンド、フルーツビッツは1Kg。
それ以外は個数で勝負。 いやなにとも勝負してないけど。

これで次の10%オフまで足りる・・はず。


待っていたデカ目も届いて・・

05172

左から 13mm 14mm 15mm。
13mmと14mmは・・あら~あまり大きさ変わらない。
それに比べて15mmの大きいこと(≧∇≦)

試しに15mmを付けてみたら・・・・・笑えるほど似会わなかった。

そして・・おまけで13mmのグラスアイと

05173

こんな可愛らしいポストカードも( ^ω^ )

このお店は私が本を見ながらテディベアを作っていた頃 その本
書いていた 戸倉桂子先生 のお店。

ほとんどのお店が小さいものを送る時も宅急便だったりするのに
先生のお店はメール便で送ってくれる。
その上おまけ付きなんて(゚m゚*)  嬉し過ぎるheart04

これからはドシドシお買い物させていただこう!

いや・・・・・・在庫を増やしちゃいけないな・・

|

« デカ目 | トップページ | あと1本 »

くまのこと」カテゴリの記事

健康のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカ目 | トップページ | あと1本 »