« オリジナルジョイント | トップページ | デカ目 »

2014年5月14日 (水)

大きな頭

真面目に机に向かっているのにやり直しばかりで遅々として
進まないsweat02

でもいいの、今月はコンテストの作品しか作らないことにしてる
から( ^ω^ )
まだ半月あるし、余裕、余裕。
きっと今のうちだけだと思うけど・・・

今日はベアくんの頭が一応出来た。
これが・・・・・・大きな頭で・・直径14cmくらいかな。

縫うのは距離が長いだけなんだけど、綿入れが大変。

入れても入れてもドンドン入る。
いつも作っているベアだと何体分もある綿が頭二つに詰めたら
無くなった。
そして力いっぱい押しこむから手のひらが痛いimpact

すごいな・・・大きなベアって。 
胴体と手足の綿 どんだけ入るんだろう?


綿 早いとこ注文しといた方がいいのかしら(*^m^)

|

« オリジナルジョイント | トップページ | デカ目 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナルジョイント | トップページ | デカ目 »