« すみだ水族館 | トップページ | なるほど・・ »

2014年6月 6日 (金)

コレド室町

珍しくお休みを取った1号と日本橋デート。

ランチは1号が日本橋でお勤めをしていた頃、よくランチでごちそう
してくれていた刀削麺を食べに行く。

行ってビックリw(゚o゚)w

06061

手が付いた機械が麺を削ってる! 

お店の人が言うには・・・
「だって手だと疲れちゃうからね~~」 って(*^m^)
3ヵ月前から導入したらしい。

そんな機械が削ってくれた坦々刀削麺

06063_2
 
ツルっとした麺の食感は機械が削ってくれても変わらず美味しい。

お腹が一杯になったところで・・
工事をしているところしか見たことなかったコレド室町へ。

06064

行ってわかった コレド室町と室町2はほとんどが飲食店・・
なのでお腹が一杯の私たちはチラッと見て終了。

室町3ではだんさんのお父さんの父の日用のお箸を買ったり・・
何気に1号の帽子を買わされたり・・
ついでに~と言いながら自分の洋服を買ってしまったり( ^ω^ )

06065

コレド室町と2を繋ぐ連絡ブリッジの上からパチリ。
コレドは全体的に和テイストなので外にはきれいな提灯が。

随分と散財させられたけど・・・楽しい母娘デートの時間を過ごした。


そして やり直しばかりしていたベアくん・・

06066

どうにかお顔が出来上がり。

さぁ これで波に乗ってズンズン進んで行くのだろうか・・

自分でもわからない( ̄▽ ̄)

|

« すみだ水族館 | トップページ | なるほど・・ »

おいしいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみだ水族館 | トップページ | なるほど・・ »