« パンケーキランチ | トップページ | 気分転換日 »

2014年7月 1日 (火)

ハリネズミ 2号3号

早いもので今年も半分が終わってしまった・・・今日から7月。
そしてカレンダーにコンベンションの文字が。

どうしても気分が焦る小心者の私・・しっかりしろ~~(`Д´)
人前に出るのは何回出展しても慣れないんだな・・


1号を作って面白くなったハリネズミくん。
2号、3号同時に作ってみた。

07011

全長 6.5cm
モヘア  アルパカ  ミニチュアファー  革(耳)
グラスアイ  化繊綿  つぶ綿

胴体部分や顔を作るのには同時進行は平気だったが・・

2体分8本の手足を作るのに飽きる、飽きる。
自分で自分の飽きっぽさに呆れるほど手が進まない(-ε-)
とにかく型紙をミニチュアファーに写している時から飽きていた。


お陰でハリネズミくんはやりきった気分になったけど(*^m^)

|

« パンケーキランチ | トップページ | 気分転換日 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンケーキランチ | トップページ | 気分転換日 »