« バイカラーベア 完成 | トップページ | ヒョウ柄ベア 完成 »

2014年7月 9日 (水)

ブタから~のベア

先週末に始まった マレフィセント すぐ行きたいのを我慢して・・

07091

レディスデイを待って行ってきた。

眠れる森の美女 小さい時から絵本や映画で観ていたが・・
思いもよらない展開でストーリーが斬新。
それはそれで面白かったが・・・

頭に残っているのは マレフィセント が美しいってこと。
マレフィセントが美し過ぎてオーロラが普通の子に見えちゃう(*^m^)


映画を堪能してランチも堪能・・・さあ頑張るか・・

07092

このベア  革はブタ 模様はヒョウ 出来上がりはベアという・・

どうなんだろうね、ヒョウ柄のベアって( ^ω^ )

すっごく強そうなベアになるのかしらね~

|

« バイカラーベア 完成 | トップページ | ヒョウ柄ベア 完成 »

おでかけ」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイカラーベア 完成 | トップページ | ヒョウ柄ベア 完成 »