« ラストベアとトマ~ト | トップページ | コンベンション 初日 »

2014年7月18日 (金)

バタバタバタ

明日からのコンベンションに向けて朝からタグを作ったり持ち物
を用意したり・・・

順調順調( ^ω^ )
これなら今夜はゆっくり寝られるな~~~

甘い!
私がそんな準備万端なこと すぐ出来るわけがない!!

ベアをお渡しする時の用意をしていたら・・・袋が足りない。
そしてタグ用に買ってきた用紙が開けてみたらペランペラン(-ε-)

急遽 浅草橋までひとっ走りしないと。

帰ってきて今度こそ順調か(*^m^)

ベアくんたちにタグをつけてチェックしていたら・・・・・・・
お直しの子発見!

良かった~~ 今日分かって。
でもこれから直さないと明日連れて行けないな。


やっぱりね・・・今晩も寝るのは真夜中になりそう・・・・・

明日は目の下にたっぷりのくまも連れていくのね~~( ̄▽ ̄)



THE 22nd TEDDY BEAR with Friends CONVENTION

7/19 12:00~17:00 (会員プレビュー11:00~12:00)
7/20 10:00~16:00

会場 東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール2



私のブースは B-05で~~す。

|

« ラストベアとトマ~ト | トップページ | コンベンション 初日 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストベアとトマ~ト | トップページ | コンベンション 初日 »