« コンベンション 初日 | トップページ | ご報告 »

2014年7月20日 (日)

コンベンション終了

年だ・・・寝ても疲れがとれない(u_u。) という情けない状態で
いざ二日目のコンベンション会場へ。

今日のブースは

07201

こんな感じ。 だいぶ棚がスッカラ~ン。

今日は初日に比べれば来場の方も少ない。
作家さんたちも二日目はのんびり気分で材料調達をしたり知り
合いのブースを訪ねたり。

07202_2

こちら お隣だった carinaさんのブース。
作品も可愛らしいが作家さんもとっても可愛らしい。
コンベンションの期間中 存在そのもので私を和ませてくれた。

07203_2

carinaさんの分身 小さなさくらむーんとパチリ。
嬉しくてポーラベアの目も垂れている?

そのお隣は通っていたベア教室でアシスタントをしてくれていた
ARATAさん。

07208

夏らしい金魚が。 金魚の背中にガラスの金魚が乗っている。

そしてそのお隣は cadeau d'angeさん。
この方も可愛らしくて初日は半日手がずっと震えていたらしい。

07204

cadeau d'angeさんのベアとも記念撮影なんぞして・・
ポーラベア 幸せ者だね~

今回のコンベンションはポーラベアが昨年グランプリをいただいた
ので今までとは随分違うものになった気がする。

招待券にポーラベアがドンと印刷されているので実物を見たいと
たくさんの方がブースに来て下さった。

たくさんの方に抱っこしていただき写真を撮っていただきたくさん
の笑顔をいただいた。

ベアを作るのってこういうことなんだ と今更ながら思ったりして。


そして今回はたくさんの失敗をした( ̄▽ ̄)

その件やあの件も・・・・・・・それはまた明日。

|

« コンベンション 初日 | トップページ | ご報告 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンベンション 初日 | トップページ | ご報告 »