« バタバタバタ | トップページ | コンベンション終了 »

2014年7月19日 (土)

コンベンション 初日

こんな大きな垂れ幕が下がっていた東京フォーラム

07191

いや~ 恥ずかしいけど嬉しい・・嬉しいけど恥ずかしい・・複雑。

今年のブースはハーフテーブルで小じんまりしている上に

07192

ポーラベアくんが1/3ばかり場所を一人占めしているのでゴチャラ
感がハンパない( ̄▽ ̄)

でもこのポーラベアのお陰で今年はたくさんの人にお声を掛けて
いただいた。
一日中ずっといらした方とお話していたような気がする・・・
ただ今声ガラガラ、喉痛し(u_u。)

みなさん リアルなポーラベアを褒めて下さり棚の方にあるベルツ
ノガエルやハリネズミ、もちろん他のベアたちとのあまりの違いに
驚いたご様子(*^m^)

そうなんだ・・・私の悩みでもある・・・作りたいものしか作れないと
いう・・・そしてその作りたいものが多種多様という・・・・・・・
その上同じものを作り続けることが苦手ですぐに他に目が行って
しまうという・・・移り気過ぎか?

一番の問題はリアル系のベアが好きなのにコンベンションなどで
たくさんの可愛らしいベアを見るとついついそっちの要素も・・と。

でももっとポーラベア寄りのリアルなベアを見てみたいというご希望
がとっても多かったので・・・

コンベンションが終わったらもっとリアルなベアにチャレンジしてみ
よう! と密かに思う。

07194

そんな思いを抱えながら・・・有楽町イトシアで夕食。

奥に見える小籠包が美味しかった~~
手前のは具材が別に蒸してある胡麻冷やしそば。
朝から水だけだったからいつもの10倍は美味しく感じた( ^ω^ )


さあマスクをしてゆっくり休んで・・・・・明日も楽しむぞ~~~

|

« バタバタバタ | トップページ | コンベンション終了 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタバタ | トップページ | コンベンション終了 »