« ダラリ~ン な一日 | トップページ | 大きな桃が・・・ »

2014年7月24日 (木)

初オーダー

今回のコンベンションでの人気NO.1は・・・ハリネズミくん。

3体のハリネズミくん 微妙 というか明らかにそれぞれ個性が
出てまして・・・いや、同じに作れないだけか・・・・・
手のひらに3体乗せて 「この子が長男 真中は甘ったれそうだか
ら末っ子」 なんて感じで大人気。

初日早いうちに3体ともお家が決まるという・・私にしては快挙が。

その後は写真しかなかったのに・・またその写真が可愛く撮れ
ちゃったものだから・・・

Harinezumi2_2

ね、可愛い(*^m^) ← 親バカ

1体だけ参加した白ブタクンをお家に迎えてくれた方からハリネズミ
くんのオーダーが。 初オーダーだ。

いつもならコンベンションの後は魂が抜けたように半年ダラダラと
過ごす私が・・・・・

07241

頑張ってみました( ^ω^ )

いや~やれば出来る。 そしてやるとやっぱり・・・楽し~~いnotes


この調子で暑い夏も作業頑張りますかね~~~

|

« ダラリ~ン な一日 | トップページ | 大きな桃が・・・ »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダラリ~ン な一日 | トップページ | 大きな桃が・・・ »