« やる気スイッチONとOFF | トップページ | まだ出来ず・・・ »

2014年7月 6日 (日)

バイカラーベアに・・

まん丸お顔のムートンベア・・・革が足りない。
お店にも無いんだって(u_u。)・・・・・・・・

ということで

07061_2

茶のムートンも使って2色使いのバイカラーベアにすることに。
でもこの茶のムートン・・白以上に革が厚くて・・・・手が痛い(-ε-)

07062_2

組み合わせるとこんな感じ( ^ω^ )

茶だけで1体作るのも無理だったからこれが正解かもしれない。

そして・・・・・
ムートンはこれだけしかなかったけれどハ虫類を作ると面白そうな革
をたんまり分けてもらった。

ん~~~ たぶんこちらもグラスアイと同様 120歳くらいまで作れる
ほどある( ̄▽ ̄)


そんなに長生き出来るかな?

|

« やる気スイッチONとOFF | トップページ | まだ出来ず・・・ »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

2週間切ったね。がんばってる、頑張ってるwink ムートンベアちゃんは、今までとちょっと違う雰囲気が漂っているね。こちらもまた、いい感じよhappy01

投稿: びっけ | 2014年7月 6日 (日) 19時46分

もうね、頑張るんだけど…その場足踏み状態( ̄▽ ̄)

ムートンはギリギリの革だったから失敗が出来なくて…
どうにか出来そうでなので一安心( ^ω^ )
コンベンションに持っていくので抱っこしてあげてね~

投稿: sera | 2014年7月 7日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気スイッチONとOFF | トップページ | まだ出来ず・・・ »