« 初心・・・ | トップページ | チビポーラベアくん 完成? »

2014年8月17日 (日)

お盆

この時期の東京は車も電車も空いている(除繁華街&TDL)。
お休みをとって故郷に帰ったり旅行に出掛ける人が多いからね。

帰る田舎のない私もそうだったが子供たちもニュースで
「おばあちゃんのお家に行った~」 とか
「虫捕りや海に行った~」 というテレビを見るともう羨ましくて・・

出来れば一度でいいから ゲームのぼくのなつやすみような夏を
過ごしてみたい( ^ω^ )


そんなことを思いながら・・・

08174

だんさんが外食の日に2号と5年ぶりくらいの焼き肉屋さん。
ご近所のヘアメイクさん お勧めのお店だったけど・・・

08175

味はとっても美味しかったが・・・二人でこの量は多い~~~
他にもサラダやキムチもあるのに(-ε-)

え、自分で頼んだんだろうって・・いや注文を間違えられて・・・
断るのもなんだから美味しくいただいたけど・・・・・

お腹はち切れるかと思った(゚m゚*)


土曜日はだいぶ遅れて私の誕生日を祝い自分でケーキを買いに

08173

巣鴨にある 日本で一番美味しいショートケーキ と言われたとか
言われてないとかな FRENCH POUND HOUSE へ。

そして買ったのはもちろん・・

08171_2

ショートケーキ 人数分とせっかく行ったので他も少々。
あまりショートケーキが好きではない私でも1個ペロッと(*^m^)

味もだけれど・・・この時期に小ぶりな苺が三つも乗って・・・・・
苺の入手経路が気になって仕方がない・・


美味しいものを食べてやる気もアップしたのか?

08172

コンベンションで多くの方からご要望の小さなポーラベア。
小さいけれどダブルネックで挑戦中。

身体までは出来たけれど問題は爪と肉球。

最後までめげずに行けるのでしょうか・・・・・

|

« 初心・・・ | トップページ | チビポーラベアくん 完成? »

くまのこと」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心・・・ | トップページ | チビポーラベアくん 完成? »