« 夏の社会科見学 | トップページ | 暑気払い »

2014年8月 1日 (金)

さんじゃなくてくん

今日から8月。 
暑い日が続いているが8月生まれの私にはこの暑さがいい(*^m^)

エアコンをいれず扇風機の風で気持ちよく過ごせる。

いや・・でも・・・私は平気だけどおばばになったレイのハアハアが
ハンパないsweat01

わんこも熱中症になるからね・・・エアコンつけました(u_u。)

そんなエアコンの中で格闘中のカピパラくん。
簡単そうなお顔なのに中途半端な製図だと・・・・・

08011_2

ベア感が漂う。

何度やってもベアから抜け出れない。
エイッと思いっきり単純な線にしたら・・・・・

08012

カピパラくん誕生(゚m゚*)  まだ頭だけだけど・・・

でもリアルな感じのカピパラくん・・・あまり可愛らしくないかも。
やっぱりカピパラさんの方が可愛らしいね~

手乗りカピパラにしたかったんだけど・・・

小さいのって結構メンドー( ̄▽ ̄)

|

« 夏の社会科見学 | トップページ | 暑気払い »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の社会科見学 | トップページ | 暑気払い »