« 色々製作 | トップページ | 海に行きたいよ!ネイル »

2014年8月10日 (日)

苦手なこと

エンジンの掛りが悪いと思っていたら・・・気になっていたことが。

それは・・・・・コメントシートと写真。

コンベンションで入賞するとベアの会報(?)に載せるコメントと
写真を送ることになっている。 今年の締め切りは8月15日。

これが肩にズシっときていたらしい。

まず写真がない。 
10年以上必要最低限(運転免許やパスポート等)な時以外写真
から逃げていた。

昨年は大きな賞をいただいたので写真館に行ったけど(-ε-)

今年は・・・先日ランチに行ったお店でママ友に撮ってもらった。
すごい手抜き(*^m^)


そしてもう一つの苦手がコメントシート。

まー適当も良しとする私なので真面目に書くのは照れくさい。
さほど強い思い入れでベアを作っているわけでもないので熱い
思いを述べるほど書くことがない。

みなさんのコメントを見て反省し落ち込むのが目に見えるようだ。


はぁ~~ 一応書いて送ったけれど・・・恥ずかしいな~~~

|

« 色々製作 | トップページ | 海に行きたいよ!ネイル »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々製作 | トップページ | 海に行きたいよ!ネイル »