« ポーラくん 完成 | トップページ | ブルーなベア 完成 »

2014年9月18日 (木)

ブルーなベア

谷中のひみつ堂はすごい!
行った人たちを必ず虜にする(*^m^)

友歴40年の友も学校関連のママ友もご近所ママ友も一緒に行った
人たちは「もう一度行きた~~い!」となる。

お陰で私はた~くさん氷を食す恩恵に与っているが(≧m≦)

今日はご近所ママ友のご所望で・・・

09181_2

もうすぐ終わる 生メロンと桃のツーショット

帰る時 大将がカボチャを持ってきた。 
煮るのだろうか?
明日あたり大好きなパンプキンキャラメルが出るのだろうか?

いやん、また行かなくちゃダメじゃない( ^ω^ )


食べてばかりじゃなくて・・・色々な色のグラスアイ まずはブルー

09182

青好きなので買ってしまったブルーのモヘア
カラフルな色のベアはあまり作らないので出番がなかったが・・・


ブルーにブルー・・・ちょっと安易でしょうかね~~~

|

« ポーラくん 完成 | トップページ | ブルーなベア 完成 »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーラくん 完成 | トップページ | ブルーなベア 完成 »