« 似てないふたり | トップページ | お買い物デート »

2014年9月24日 (水)

発送完了とお注射

今月末必着だったベアたちを私にしては珍しく早々発送した。

コンテストで銅賞を受賞した・・・眠い眠いベアくん。

02

久しぶりに対面したら・・・・・・・・大き~~~い!
あれ? こんなに大きな仔だったっけ? っていうくらい大きい。

作っている時はエイヤって作っていたからかしらね~
2ヵ月ぶりのベアくんは・・・抱え応えのあるビックベアだった(*^m^)
 

このビックベアと一緒にポーラベア・ブルーなベアにも京都旅行
に行ってもらったし・・・色んな人に会えるといいね。

今日送ったベアたちは
京ベア by Dear Bear 新京極店 で 10月6日~11月6日の間
展示されるのでお近くの方はぜひ( ^ω^ )


そして チビわんこから脱ししつつあるチュロくん。
590gでやってきて、1ヵ月後の今日の体重1.2Kg 倍じゃんw(゚o゚)w

ケンネルコッホも治ったようなので8種混合ワクチンを打ちに行く。

診察台の上でも大人しかったチュロ。
注射されると・・・キャンと一声鳴いて大暴れ。
先生が思わず注射器を抜いてしまうほど( ̄◆ ̄;)
本領発揮ですな~

しかしその後・・・

09241_2

優しいトリマーのお姉さん方に大人しく顔のカットをされていた。

家ではブラッシングもさせてくれないのに(-ε-)
外面のいい奴め。

先生から・・
「お家でのカットは無理だと思いますよ~」 と一言。

そうですね・・・・・バリカンはベアに使いたいと思います(u_u。)

|

« 似てないふたり | トップページ | お買い物デート »

くまのこと」カテゴリの記事

わんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てないふたり | トップページ | お買い物デート »