« ブルーなベア | トップページ | 似てないふたり »

2014年9月22日 (月)

ブルーなベア 完成

コレなぁに?

09221

瓢箪? 
いえいえ、これはバターナッツかぼちゃ(*^m^)

割ってみると・・・

09222

こんなきれいなオレンジ、そして種・・片寄り過ぎ~~

昨晩は茹でてパンプキンサラダにしてみた。
甘い! とっても甘いが・・・筋っぽい( ̄▽ ̄)

アララと思い調べてみたらスープやプリンにするといいらしい。
ってことは・・・やっぱり筋っぽいから漉して料理するべきなのね。

次回手にすることがあったらスープ試してみよう( ^ω^ )


ブルーのポンチ目を付けたブルーなベアくん 完成。

09223

全長 23cm  5ジョイント
モヘア  カラーグラスアイ(ポンチ目)  革(手足のパット)
化繊綿  ステンレスボール

ブルーのモヘアがとっても鮮やかだったのでそこにキレイなブルー
の目を付けたら・・・キレイ過ぎる(u_u。)

なので馴染みを良くするために毛先をちょっと染色してみた。

09224

いや・・・ちょっとのつもりが・・・・・結構染めちゃたみたい・・

でもこのブルーなグラスアイにこの汚しっぷり なかなかいいんじゃ
ないでしょうか(゚m゚*)


今週中に7月のコンベンションで賞をいただいたベアを京都に送ら
ないといけない。
このベアくんについて行ってもらおうかな。

ちょっと賞をいただいたベアくんとは趣が違い過ぎるかしら・・・

|

« ブルーなベア | トップページ | 似てないふたり »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

ベアくんの目がちょっと。。。

投稿: 幸奈 | 2014年9月22日 (月) 16時02分

幸奈さま こんにちは。

3色ポンチ目 ちょっとコワイかな( ^ω^ )
写真では光って見えるけど実物はもっと落ち着いてるの。

でも…やっぱり個性的な目よね(*^m^)


投稿: sera | 2014年9月23日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーなベア | トップページ | 似てないふたり »