« 藤稔と竜宝 | トップページ | ポーラくん 完成 »

2014年9月15日 (月)

敬老女子会

近くにいてもなかなか会う機会がない娘たちと母。

連休中にパンケーキに行く約束を1号&2号としてたので・・・
ついでに「私パンケーキなんて食べたことな~~い!」アピールが
すごい母も一緒に連れてった( ^ω^ )

一番近くに出来た8月オープンしたばかりのお店は大人気。
30分ほど待って通されたのは・・・

09151

運よく個室(*^m^)

09152

ダブルのパンケーキ 蜂蜜とバニラアイス

3世代の女子会 ま~~食べる食べる( ̄▽ ̄)
たぶん一人でこれを食べろと言われるとちょっと引くが・・・
これを4人で分けて食べるとあら不思議 ペロッとお腹に入る。

その調子で次に来た・・・

09153

こちらは メープルシロップ & 生クリーム

4人で分ければ一枚の半分だからね~ 大した量ではなく感じる。
でもカロリーはたっぷりだよ~~~ コワイコワイ。

最後に・・・

09154

季節のパンケーキ モンブラン

これなんか4等分したら足りないくらい(≧m≦) 恐ろしい・・・

3世代で話がかみ合っているようないないようなひと時。
たまにはいいんじゃないでしょうか( ^ω^ )


そしてまったく進まないベア・・・・・・・・

09155_2

苦手な苦手な肉球がついた・・・足だけ・・・

あとは手だ。 明日は完成させるぞ~~~~~絶対!

|

« 藤稔と竜宝 | トップページ | ポーラくん 完成 »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤稔と竜宝 | トップページ | ポーラくん 完成 »