« 秋ネイル | トップページ | 相変わらずの・・・ »

2014年10月21日 (火)

4兄弟? 4姉妹?

面白くて旅行の準備もせずに作ってしまった・・・

10218

4兄弟、いや4姉妹・・・どっちだ? 
右から二つ目の子は最初に作ったから一番上の子。
あとの三つは一緒に出来たから・・・・・・三つ子?

10214

身長17cm  5ジョイント(首はWジョイント)
藍染の絣  グラスアイ
化繊綿  ステンレスボール
他の子たちも同じ仕様。

この子は今度の旅行に同行してもらう長女?長男?
やっぱり男の子顔だから長男かしらね~

10215

染めの白いところを鼻にもってきた。
おでこにも白い線が。 これがこの子のチャームポイント(*^m^)

102161

どういう訳か小顔になっちゃったのね・・・一番大人しそう。
でもお話はしっかり聞いてくれそうな雰囲気がする。

10217

とっても楽しそうな顔をしてるね、末っ子なのかしら?
うん、甘え上手そうだね( ^ω^ )

10219_2

みんなでわるだくみ中( ´艸`)プププ

|

« 秋ネイル | トップページ | 相変わらずの・・・ »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ネイル | トップページ | 相変わらずの・・・ »