« バージョンアップ | トップページ | 予防接種終了 »

2014年10月16日 (木)

順番

テディベアのお教室では 全ての型紙を起こしモヘアをカットして
から縫い始めると教わった。

それがいつしか頭の型紙を起こし頭だけを作り 頭が出来たら胴体
次に手足・・・という作り方に。

色んなベアを作りたくなっちゃうのであまり同じ型紙を使わない私。
お教室の作り方だと頭を段階で失敗するとあとのモヘアが無駄に
なる。 だからまずは頭。

なんてことを書いておいて・・・・・

10161_2

藍染のベアたち 胴体だけ3体分( ̄▽ ̄)
型紙が決まってるから苦手な頭は後回し・・だけど・・・

頭 三つ成功するのかしらね~  
ちゃんと出来なかったらこの身体無駄になる(-ε-)

頑張ろう!


もう1回予防注射をしないとトリミングをお願いできないチュロ。

10162

え、何か言った?

10164_2

もうモッサモサ状態。

10163_3

相変わらずベッドの使い方間違えている。

そして・・・・・・・・・ドンドンでかくなる(≧m≦)

|

« バージョンアップ | トップページ | 予防接種終了 »

くまのこと」カテゴリの記事

わんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401222/57699413

この記事へのトラックバック一覧です: 順番:

« バージョンアップ | トップページ | 予防接種終了 »