« 初? 女子ベア | トップページ | そんな季節 »

2014年10月 8日 (水)

皆既月食 と ベアちゃん

夕方曇っていたようなので皆既月食は無理か~~ と気を抜いて
いたら・・・

10081_2

最初の頃を見逃してしまった(-ε-)
途中からは夕食の準備もせずに近所のちびさんたちと観察会。

でも・・・残念なことにベアを作っていたので目が霞んで・・・・・
月が2重に見えていた(u_u。)


そしてベアくん 完成( ^ω^ )

10082

身長 17.5cm   6ジョイント
アルパカ  グラスアイ  革(手足のパット)
化繊綿  ステンレスボール

私にしてはちょっと女の子顔かしらね~
そして少し大人っぽいかしら(*^m^)

10083

首が2箇所でジョイントされているのでこんな風に横を向いたり
寝そべったり(この子には似合わないポーズですが)できる。

10084

この左側の首のラインが好き(≧m≦)

このベアくんは今月末に行く旅行に連れて行こうかと。
写真嫌いの私の代わりのモデルでございます( ´艸`)プププ

|

« 初? 女子ベア | トップページ | そんな季節 »

くまのこと」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初? 女子ベア | トップページ | そんな季節 »