« カターニアとチーズ工場 | トップページ | 試作 ねずみさん »

2014年11月 9日 (日)

試作 モグラくん

イタリアから帰ってくる飛行機。
時差ボケ対策でご飯を食べた途端電気が消えて夜モード。
寝たり起きたりを繰り返していたら・・あら?声が出ない。

声がえらいハスキーになって帰ったら咳がコホコホ出てきた。
コホコホだった咳が夜にはゲホゲホに(-ε-)

疲れて眠いのに咳で眠れない。
火曜日(月曜は祝日)を待って何年かぶりに耳鼻咽喉科を受診。
熱は無いしイタリアからの帰国だからよかった~
何も言われず薬をもらってきた。

イタリアでは元気で過ごしていたんだけどな~ 酔った以外。 

なんで風邪ひいちゃった?  
旅と人に疲れちゃった? 体力不足が原因なのかな~(u_u。)

運動しよう! 少しは・・・


7月のコンベンションの時 ある企画展のお手伝いをすることに。
旅行の間にメールが来て・・・ 
モグラとねずみとカエル を作って欲しいと。

う~~ん 作ったことないなモグラ・・
ねずみとカエルも作っているのと全然違う感じだし・・・出来るかな?

でもお約束したからね、頑張ろう。

11091

ご希望のイラストとにらめっこしながら試作。
もっと大きな子が希望だからこのミニチュアファーじゃダメみたい。
シルエットももうちょっとモグラっぽくしないと・・・

ま、初めから成功するほど甘くないよね( ^ω^ )


11092

美味しいトマトをいただいたのでお土産に買ってきた焼きリコッタ
を乗せて冷凍にしておいたイタリアンパセリをパラリ。
簡単カプレーゼ(*^m^)

|

« カターニアとチーズ工場 | トップページ | 試作 ねずみさん »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カターニアとチーズ工場 | トップページ | 試作 ねずみさん »