« ちょっと早いX'mas | トップページ | ミニチュアベア »

2014年12月21日 (日)

ひつじさん 完成

ひつじさんが完成

12212

やった~~  これで年賀状が出来る( ^ω^ )

割合とサラッと完成したひつじさん。
このモコモコのモヘアの力によるところが多い・・・と思う(*^m^)
今はみなさんこのモヘアで羊を作っているのかどこも売り切れ。
良かった~~ 買っといて。

ひつじさんの全貌は1月1日までヒ・ミ・ツ(≧m≦) お楽しみに。


そして今日こんなプレゼントをいただいた。

12211

いちごの盛りかご 大きないちごがお花のよう。

いちごが大好きな2号 その上一番好きな さちのか という品種。
もうテンションMAX 大喜びヽ(´▽`)/

早速携帯で写メを撮って待ち受けにしていた。


携帯見ながらヨダレたらさないでね・・・

|

« ちょっと早いX'mas | トップページ | ミニチュアベア »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早いX'mas | トップページ | ミニチュアベア »