« おデブな季節 第2弾 | トップページ | うちの織田君 »

2014年12月14日 (日)

カエルくん納品と・・・

カエルくん 完成

12142

身長 12cmくらい
革  ミニチュアファー  カラーグラスアイ
化繊綿

ヌメっとしたシワシワ加工の革がね~ 厚くて縫いにくかった(-ε-)
シワシワな感じが良かったのに綿を詰めるとしわが伸びてしまった。
でも・・・・・この皮膚感カエルっぽいでしょ(*^m^)
ムチムチした筋肉質な感じも出たような気がする(自己満足)。

ドールのお店のイベント用のカエルくん。

12143

お出掛けの用事があったのでついでにお店にお届けしてきた。
ちょっとリアルっぽくてどうかな? と思ったけどお店の方にOKを
いただいて一安心。  良かった~~~

これで一先ず頼まれ物は終了ということで年賀状用のひつじくんが
作れる( ^ω^ )
あ、大掃除もしなくっちゃ・・・・・忙しいな。


そして・・お初の錦糸町で2号の中高の時のママ友6人での忘年会。

12144

山芋の明太マヨあえ  
これは簡単で美味しい。 絶対作ってみよう!

他にも色々美味しいものを食べてたくさん飲んで・・・・・
最終電車で帰ってきました(≧m≦)


今年は忘年会・・・・・多いな( ̄▽ ̄)

|

« おデブな季節 第2弾 | トップページ | うちの織田君 »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おデブな季節 第2弾 | トップページ | うちの織田君 »