« ひつじさん 完成 | トップページ | プレゼントは・・・ »

2014年12月23日 (火)

ミニチュアベア

24日から ドールショップ Sora*iro  で行われるイベントにカエル
くんとモグラくん・ネズミさんが参加する。

このお店の方が7月のコンベンションの時ハリネズミをお家に連れ
て帰ってくれた。
ハリネズミ お店でも気にいってくださる方がいらっしゃるようで・・
今回 ミニチュアベアとハリネズミくんの委託もお願いしようかと。

12232_2

身長 6.5cm
ミニチュアファー  グラスアイ
化繊綿  ステンレスボール

このベアも前回のX'masのミニチュアベアと同じ地の色と毛色が
変わっていて作るのが楽し~い。

クローゼットの洋服片して、冷蔵庫も整理しないとお正月料理
入らないし・・・あそこもここも片づけて・・・・・あと年賀状かぁ。

と思いながらも物を作るのが楽しくて楽しくて止まらない(≧m≦)
ひつじさんにマフラーも作ってしまった。


掃除よりもの作る方が・・・・・・・・そりゃあ楽しいよね(*^m^)

苦手なことも頑張らなくちゃいけない・・・とつくづく思う歳の瀬だ。

|

« ひつじさん 完成 | トップページ | プレゼントは・・・ »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひつじさん 完成 | トップページ | プレゼントは・・・ »