« 夜遊び TDL | トップページ | カエルくんへの道 »

2014年12月 7日 (日)

X'masなミニチュアベア

先日送ったモグラくんとねずみさん 無事着いたと連絡があった。

あんな感じで良かったのかしら? 気にいってもらえたかな?
どうだろ~~~? と気になっていたが・・・・・

とっても喜んでもらえたようで良かった~ヽ(´▽`)/

残るはヒキガエルくんだけど・・・
こちらに取り掛かる前にチビベアくんを作った。

ベアを作っていると他の動物を他のものを作っているとベアを作り
たくなる。
小さい頃から言われていた・・・アマノジャクな性格のせい?

12061

地が緑で毛の部分が白というちょっと変わったミニチュアファーで
身長6.8cm X'masなチビベアくん。

前回のチビベアくん 落札した方に「悶絶しました」という嬉しいコメ
ントをいただいたので・・・・・・
調子に乗って昨晩遅くにヤフオクにデビューさせた(゚m゚*) 

さて気にいってくださる方はいるのでしょう~~~か?

12062

TDLで買ったショットグラスに入れて・・・・・
ティーカッププードルならぬショットグラスベア( ´艸`)プププ

 

|

« 夜遊び TDL | トップページ | カエルくんへの道 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜遊び TDL | トップページ | カエルくんへの道 »