« 簡単アップルパイ | トップページ | 改良 アップルパイ »

2015年1月28日 (水)

耳 大き~い

白フクロウさんを途中でめげてモチベーションがダダ下がりな私。
作りたいものがわからなくなっちゃった(u_u。)

色んな動物画像を見て気分を盛り上げていたら・・・

この子をアンテナがキャッチ

01272

犬のようで犬でない 狐のようで狐でない・・・
それは何かと尋ねたら~~

01273

大きな耳と大きな目小さなお鼻をお持ちのフェレックくん( ^ω^ )

ベアを作る人には 大き目党 と 小さ目党 がありまして(仲間内で
言ってるだけだけど)私は小さ目党。
大きな目の可愛らしいベアはどうしても作れない。

フェレックくんの目はすっごく大きい。
実物はこのフェレックくんの目の1.2倍くらい大きな目をしている。

そして耳も頑張って作ったこの耳の1.2割増しくらい大きい。


だからかな~~~ フェレックくんのつもりだったのに・・・

段々チワワに見えてきた( ̄▽ ̄)

|

« 簡単アップルパイ | トップページ | 改良 アップルパイ »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単アップルパイ | トップページ | 改良 アップルパイ »