« フェネッくん 完成 | トップページ | 恵方巻き »

2015年2月 1日 (日)

2月から・・

お正月が終わった後の1月はとてもゆっくり過ぎたような気がする。
え、まだ1月 長いよね~~って感じ(*^m^)

2月 ここから時が加速して過ぎていく(イメージだけど)。
寒いね~って言ってるとアッという間に2月が過ぎ・・・
花粉症だ~ってクシュンクシュンしていると3月が終わりってね。

1月はお出かけもせず遊びに行きもせず引き籠り生活だったが・・・
2月からはもうちょい活動的な生活をしたい( ^ω^ )


02011

毛足の短いアルパカが手に入ったので12cmほどのベアくん制作。

いろんな動物を作るのも楽しいけれど・・・
やっぱりベアを作るとホッとするし・・・・・・・作らないとね。

ベアとそれ以外を交互に作るのが精神衛生上いいかもしれない。

うん、そうだね、そうしようっと。
何時まで続くかわからないけれど(≧m≦)

|

« フェネッくん 完成 | トップページ | 恵方巻き »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェネッくん 完成 | トップページ | 恵方巻き »