« 桃色つながり | トップページ | 増殖終了 »

2015年2月23日 (月)

増殖中

ねずみくん1号はおうちの子になるので同じミニチュアファーで
コンベンションに連れていく子を制作中。

02231

耳がつかないとねずみ?って感じかしらね~
白でハツカネズミも作りたい・・・・・
ねずみの増殖はどこまでいくのでしょうか(≧m≦)


手術前より元気さが1/3くらいのチュロ。

02232

エリザベスカラーをするとフリーズするので包帯を巻いている。

ま~~~ウエストの細いこと。 体も触ると骨ほねだもの。
でもフードを増やすとお腹がゆるくなるからNG。
代わりにベビーの時のミルクをお見舞い気分であげている。 
ミルクは大好きだからね、チュっちゃん大喜び( ^ω^ )

これで少しはお肉がつくかな?

|

« 桃色つながり | トップページ | 増殖終了 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃色つながり | トップページ | 増殖終了 »