« ねずみくん 参上 | トップページ | 仔パンダちゃん 完成 »

2015年2月15日 (日)

白黒くん

もうちょいで完成しそうなのは・・・

02151

白黒なお身体のあのお方(*^m^)  パンダちゃん。

この子も12cmくらいのサイズになるのだけど・・・・・
24cmくらいの子ばかり作った時もあったし18cmくらいの子の時も。
今はこの小さいサイズがマイブームらしい。

ただね・・・お顔の切り替えがあるパンダちゃん。
このサイズはキツイ(u_u。) 


そして誘惑のものがやってきた。

02152

ゲーム大好きなママ友お勧めの ムジュラの仮面。

ところが・・・・・・・この頃のゲームは綺麗でいいんだけど・・・・・・
一緒に動いてる感がすごくて10分くらいやると酔う(-ε-)
一休みして治まったらまた10分。

全然進まない(≧ヘ≦)

ま、あと1日にくらいやったら2号のもとへいくんだろうな~

|

« ねずみくん 参上 | トップページ | 仔パンダちゃん 完成 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみくん 参上 | トップページ | 仔パンダちゃん 完成 »