« プラスマイナス | トップページ | こぐまちゃん »

2015年2月 7日 (土)

ベアちゃん 完成

予定では3日前に出来上がりのはずのベア・・・やっと完成。
予定は未定過ぎる(-ε-)

02071

身長 13cm  5ジョイント
アルパカ  スエード  グラスアイ
化繊綿  つぶ綿  ステンレスボール

首がWジョイントなので小首を傾げたように出来る( ^ω^ )

この短毛のアルパカ 裏もしっかりしているし毛も密なのでとても
作りやすい。
初めて使う素材だったのでまずはテストに2枚購入。
使いやすかったから追加購入しようとHPを見たら・・・
あらら 在庫が少な~い。 慌てて色違いを数枚購入。

こうして使う量より買う量が増えていく・・・・・・・・・

もう一生分の材料あるのにどうするんでしょ(≧m≦)


02072

この頃出せ出せコールがうるさいチュロ。
静かに遊んでいるな~ と思ったら・・・・・

「こら! 糸を引っ張るんじゃない!!」

|

« プラスマイナス | トップページ | こぐまちゃん »

くまのこと」カテゴリの記事

わんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラスマイナス | トップページ | こぐまちゃん »