« 年パス | トップページ | クルモのベアくん 完成 »

2015年3月19日 (木)

クルクルモヘアのベア

この頃 あまり使わなくなったクルクルカールしたモヘア・・

03191_2

久々に使ったら・・・・・・あら 可愛い(*^m^)


昨年のコンテストで賞をいただいたベアくんが長旅を終え帰宅。
そのベアくんも・・・・

02

クルクルモヘアだった~~

やっぱりクルクルモヘアのベアくんは優しい感じでいいね( ^ω^ )

それにこのモヘア 毛並みのことをあまり気にしなくていいので
とても使いやすい。
だから一時このモヘアを買いまくった時があった。


自分でも困ったもんだと思うが・・作りたいものがコロコロ変わる。
ベア以外にもカエルだったり、ねずみだったり。

そうすると使うモヘアもそれに使うジョイントもグラスアイも使うもの
全てが変わる。

その度に材料を購入するから材料コレクションがすごい( ̄▽ ̄)

もう一生分あるからね・・・・作って作って作りまくるしかないね・・・

|

« 年パス | トップページ | クルモのベアくん 完成 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年パス | トップページ | クルモのベアくん 完成 »