« さて次は・・・ | トップページ | リベンジ頭 »

2015年3月24日 (火)

そうは問屋が・・

これ! と思ったアニマルくんの制作をし始めたが・・・・

出来上がった頭を2号に見せたら
「間延びしたベアにしか見えない」 ですって(-ε-)
おかしい。 どうしてこうなったんだろう?

これをたたき台にするしかない。
型紙を作り直して二つ目の頭を作ってみよう。

作ったことのない動物を作るのは楽しい。
楽しいんだけれど・・・・・うまくいかないとやっぱり凹む。
たぶん3回くらいチャレンジしてダメだったら諦めちゃう。
諦めが早すぎるかな( ̄▽ ̄)

ベアを作るだけでなく何をするにもだとは思うが・・
見たもの、頭に描いたものを絵に描ける人が羨ましい。

全くと言っていいほど絵心がない私。

お絵描きのお教室に行こうかと悩んだりして(≧m≦)

|

« さて次は・・・ | トップページ | リベンジ頭 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて次は・・・ | トップページ | リベンジ頭 »