« リベンジ頭 | トップページ | さくら~ さくら~~ »

2015年3月27日 (金)

どつぼ

昨晩はだんさん久々の出張だったので娘たちと女子会。

場所は1号のリクエストで・・Cielo Azzurro 
ここは私 3回目。
そして前菜やメインの種類がないのでちょっと飽きた・・
そろそろ次を開拓したい(≧m≦)

03271_2

ワインを背負ったぶたさん。
うちの女子 誰に似たのか・・ま~~酒が強い。

「ワイン飲めるかな~?」 なんて言っていた2号。
一人で1本飲む勢いでグビグビ飲んで 「喉乾いてたんだもん」

ワインは水じゃあありません。

前菜はいつものバーニャカウダや白レバーのパテと

03272

イワシのどうにかしたものとホワイトアスパラガス。

03273

メインは4種のお肉 野菜たっぷり添え。
肉と野菜が好きな2号大喜び(*^m^) 2号一人で半分は食べたな。

03274

ワインからカクテルにチェンジ。

03275

03276

お目当てのパスタ。
残念ながら 母はパスタの前に満腹になりリタイヤ。
母の分は2号がきれいに食べ尽くしてくれた。
頼りになる奴だ(*^m^)

ちなみに自分の分が精一杯な1号。 小食なお年頃?
娘たちとこういう時間が持てるのは幸せなことだと思う今日この頃。

次のだんさん出張までに新しいお店を開拓しなければ(*^m^)


今作っているアニマルがどつぼにハマって・・・・・・・
気に入ったんだから2個目で止めておけば良かったのに・・・・・・・

もうちょっとリアル出来るんじゃないかと3個目へ。
リアル感が増していい感じに出来たな~ と思ったら・・・・・・・

目を埋め込んでもっとリアルにしたくなっちゃった(u_u。)
でもやったことがないのでやり方が分からない。
実験からだね・・・

あ~~~~~ 終わりが分からない。 


完成するのだろうか?

|

« リベンジ頭 | トップページ | さくら~ さくら~~ »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ頭 | トップページ | さくら~ さくら~~ »