« 手抜きね・・ | トップページ | 動き過ぎ »

2015年3月 1日 (日)

恒例の・・・

家に引き籠っていた1月。 少しだけ動き始めた2月。
花粉が舞い始めたけど3月はもっと活動的になる予定( ^ω^ )

ベアくん 無事頭部と胴体が終わり今日から脚作り。
どんな脚にしようか? どのくらいの太さがいいのか?
午前中3時間 脚の型紙作りで四苦八苦。

う~ん ベア作るので一番大変なのは型紙作りかもしれない。

03011

この黒いものたちを作るのも今年で3回目(*^m^)
コンテストのベアじゃないとあまり付けないからね~

今回のベアくん今までで一番大きい。 だから・・爪も大きい。
ギッチギチでニス塗るのが大変そう・・・ 
二つに分けて刺せば良かった(-ε-)

足裏のパットがね・・ポーラベアと茶色のベアでは全く違う。
ポーラベアは氷の上でも滑らないように肉球が小さく毛むくじゃら。
陸にいるベアは足裏全体が肉球みたいになっている。

さあ、どうやって付ければいいのか?・・・試行錯誤が続く。

今週中に出来上がるのが目標だけど・・・・・

そんなにスラッとは無理かしらね~~~

|

« 手抜きね・・ | トップページ | 動き過ぎ »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜きね・・ | トップページ | 動き過ぎ »